Yoru’s blog

ハンドメイドときどき星月夜の日々を綴ります

マットなレジン作品を作ってます。

はじめまして。

初めてのblogを書いていきます。


私は、主にレジン作品をメインにアクセサリーや雑貨を作っています。
レジン作品を作りはじめて、3年以上経ちました。

レジン作品でもみんなそれぞれ個性がありますよね。私は、その個性をどうやって出そうかとずっと迷って迷って、やっと「メインはマットで、柔らかく色とりどりの作品を作っていこう」と決めました。

そんなきっかけを作った作品を紹介します。



f:id:yorunotobari:20161213032447j:plain


こちらの「frozen jem」がマット作品を作っていこうと決めた、きっかけの作品になります。
このダイヤは、モールドから出した時点ですりガラスのような仕上がりになります。それがとても美しくて、魅了されました。



f:id:yorunotobari:20161213032901j:plain


ここから、私のマット作品製作のはじまりです。

この作品を作ってから10ヶ月。
今もずっと、マット作品のデザインを頭の中で考える日々です。

今後、そのマット作品の作り方も紹介していきたいと思います。


よろしくお願い致します。